fc2ブログ

  • 2010.10.06
  • 知らぬが仏。

    いや~最近こっち系のネタばっかりですね~

    皆様のために体を張ってくれるピースケに感謝です。



    IMG_4004.gif


    いいね、いいねぇ~


    IMG_4005.gif



    ハッ!



    IMG_4019.gif



    いいよ~いいよ~ん



    IMG_4010.gif



    知らぬが仏よ~ん♪



    変態証明書↓お試しで作ってみました。


    IMG_3744.gif


    バックもまだ白だけですし・・・

    赤で囲んだ部分に何を入れるか迷ってます。

    まぁ暇人のワタクシですから明日にでも完成させますね^^


    IMG_4030.gif



    こちらも知らぬが仏なのよ~ん♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とうとう会員証まで出来てるじゃないですかっ^^

    これは我が家のぴーぽんズも是非入隊せねば!

    canonは青が鮮やかですね。
    疲れた目にスッとしますわ。

    それにしてもいつもいいショットのピースケ君ですが、
    なんでそんなにタイミングいいところに遭遇するんですか?
    それとも相当の時間、カメラ握ってる?!

    はいは~い、私も入隊しますよ~TeamHENTAI。

    どんな会員証になるのか非常に楽しみだ~。

    変態組!是非入隊したいですっ!

    Team HENTAIって書くと
    チームバチスタみたいで
    なんかかっこいいっっ(笑)

    ピースケちゃんほんといつも
    体張って楽しませてくれて
    ありがとうー^m^
    ピースケサブロウ
    セキセイインコの男の子。 2009年2月頃に保護された迷いインコさん。 肝っ玉は小さいが、しゃべり声は大きく! 家中をついて回るストーカーがマイブーム。
    あんにん
    ミニうさぎの男の子。 2009年11月25日生まれ~ 2010年8月30日にお月様へ。 お月様からピースケ兄貴を見守っている
    ~Team HENTAI~
    最新記事
    コメントありがたや
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    リンク