fc2ブログ

  • 2011.04.10
  • NZ~鳥編④~

    鳥に戻って、今日はカモです。(同じくパラダイスにて)
    カモって地味だけどかわいいですよね~(*゚▽゚)/゚
    ちょっと間の抜けたお顔がたまりゃん♡
    どうでもいいけど、個人的にアヒルより好みです~笑


    水浴びしてるカモです。
    スポーツモードで水飛沫もばっちり撮れました☆

    IMG_7840.gif




    IMG_7843.gif





    IMG_7832.gif



    チラッと見えるブルーが綺麗です・・・♪

    IMG_7835.gif



    実は、カモのいるすぐ下には

    IMG_7802.gif





    バナー変えてみました。
    ↓↓↓一日ONEクリック☆↓↓↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ
    にほんブログ村


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カモさん

    カモさんはカルガモさんですね♪
    私も風切羽根のブルーが大好きですっ(*^-^*)

    あと、記事とは関係ないのですが・・・
    ピースケさんの名前にミドルネームが付いてるにょ(≧▽≦)☆
    ピースケサブロウ
    セキセイインコの男の子。 2009年2月頃に保護された迷いインコさん。 肝っ玉は小さいが、しゃべり声は大きく! 家中をついて回るストーカーがマイブーム。
    あんにん
    ミニうさぎの男の子。 2009年11月25日生まれ~ 2010年8月30日にお月様へ。 お月様からピースケ兄貴を見守っている
    ~Team HENTAI~
    最新記事
    コメントありがたや
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    リンク